0123-48-2588

受付時間 8:00~17:00

グループホームについて

A. もちろんグループホームのみのご利用も可能です。是非一度お問い合わせをいただけたらと思います。
A. 朝食350円、夕食550円で提供をしています。

採用について

A. ハローワークにてお申し込み後、市町村等の福祉 課で利用申請を行う必要がございます。
A. A型は雇用契約があるため最低賃金以上の給料が支払われます。B型は雇用契約がなく、成果に応じた工賃が支払われます。
A. 身体、知的、精神すべての障がいの方がご利用いただけます。
A. 可能です!A型では一般就労を目指す方もいらっしゃいます。まずはB型からA型という方もいらっしゃいますので、一人一人のペースに合わせて進めていくことが可能です。
A. 可能です!いつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡をいただけたらと思います。

会社について

A. 「A型32名、B型16名 (令和7年5月現在)

仕事内容について

A. 野菜のパッキング、クリーニング作業、ヘッドホンの清掃など多岐にわたります。
A. 仕事内容は幅広いですが簡単な作業が中心です。慣れるまでスタッフまた利用者さんも優しく教えてくれます

送迎について

A. 自宅付近のバス停から事業所まで、当社マイ クロバスにて毎日送迎をしています。
A.千歳駅まで来ていただけば送迎バスで送迎可能です。電車で通っている利用者もいます。

見学・採用情報について

メビウスではA型・B型の就労継続支援を行っています。
作業の種類も豊富で、休憩時間は年齢関係なく楽しんでいます。
ぜひ一度見学にお越しください!

0123-48-2588

受付時間 8:00~17:00

〒066-0051 千歳市泉沢1007-172

お問い合わせ

YouTube
利用者様の声
お問い合わせ